2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-08(Sat)

大和 改

艦これ(大和)艦これ(大和)
艦これ(大和)艦これ(大和)

月曜日に大和を建造して、やっとこさ大和改になりました。
戦艦、空母、重巡洋艦が無駄に余っていたので、
速攻で近代化改修をカンストさせました。
ステータスは見ての通り・・・
うん。
まぁ~やっぱ強いよね。
でもね・・・
一回出撃(昼のみ)するのにこんなにも燃料と弾薬を消費するんだぜ・・・

艦これ(大和燃料)

お陰で全然消費しない鋼材との差が開く一方でした。
鋼材の使い道って修理くらいしかまともな使い道がなくてすぐカンストするのよね(´・ω・`)
まぁ~建造と開発で使うには使いますが、
その分他の資源も消費するのであまりかわらないという状況ですな。。。

話が変わって現在ハイパーズ育てているのですが、
大器晩成らしくまだまだ弱いですね。
演習にでてくる改二のハイパーズと対戦することもあるのですが、
これもなんか弱いです・・・
寧ろ戦艦、潜水艦の方が厄介ですな。
どこかのスレで演習には向かないと書いてあったので、
やはり真の実力を発揮するのは通常マップみたいですね。


COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる