2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-25(Tue)

5-2まで解放

3-3(艦これ)3-4(艦これ)
4-4(艦これ)

3-2で止まっていたのが今日だけで5-2までいってしまいました。
3-4が難しいと言われている海域らしいですが、
私は運よく2回目でクリアすることができ頭が禿ずにすみましたね(´∀`)b
4-4も最初だけルートが逸れただけで、
それ以降は4回連続でボスに行ってくれたので助かりました!
一番の勝因はやっぱり大和、長門、比叡改二を全ての海域に連れていったことですね。
彼女達のお陰でボス戦で一回も負けることなく一発クリアできたのが大きいです(・∀・)
大和を持ってる方は置物としてではなく出撃要因として使ってあげると、
燃料と弾薬分の活躍はそれなりにしてくれるので良いですよ♪

後、3-3は仕方なくルート固定で空母使用しましたが、
3-1以降空母がだんだんと要らない子になっていくんですよね・・・
昔は強かったのにどうしてこうなった(´Д`)
夜戦や大破の状態でも攻撃できないとこの先使える場所なさそうだな。


※Web拍手コメントへの返信
>さっき拍手を送った者ですが申し訳ありません!自己解決できました!TSO2PMXのオプションでも同じことができたんですね…
おお!それは良かったです(^ω^)
わからないことはカス子のwikiにほぼ書いてあると思いますので、
それを読みながら勉強すると良いですよ。

>つんでれ伯爵さんみたいなシチュエーションが見たい
私には技術力がないので無理ですお(´・ω・`)

>久しぶりに母乳やおしっこを出すのも見たいなぁ(チラッチラッ
現在進行中の艦これ落着き次第それ系の動画をUPしていきたいと思っています。


2014-03-24(Mon)

ルカのLamb


[広告 ] VPS



※Web拍手コメントへの返信
>MMDとoblivionは?
まぁーぼちぼちと

>えっろ…モデルはとんじる氏の自作なんですか?私、気になります!

いえ、主に表情カス子メインのモデルですね。

>とんじるライオンさんのモデルちゃんたちが可愛くて3Dカスタム少女を購入しました!そこでもしよければなのですが、とんじるライオンさんのモデルちゃん達の詳しいレシピなどを教えていただければ捗ります(意味深)!
私の場合csファイルを自分作っていますので、
デフォルトのcsファイルでは残念ながら100%私のカス子の身体は作成できないんですよね。


2014-03-15(Sat)

1-5は潜水艦祭り

艦これ

いやーボスドロで19がでるとは思わなかった(´∀`)
道中の敵とボスも弱いしこのマップ最高ですわ!


※Web拍手コメントへの返信
>自分好みのベストなモデルさん達です。普通のカス子さんと比べると頭身が高いみたいですけど、調整されてるんですか?
既存のカス子の体系と比べるとかなり身体の調整をしてますね。


2014-03-14(Fri)

1-5-3超うまいっす!

艦これ艦これ

今日のアップデートで航戦、軽、駆、雷あたりは1-5-3あたりのレベリングが一番安定する感じがしました。
特に敵の潜水艦の雷撃が全然こちらに命中しないお陰でサクサクとレベルが上がっていきます。
本当に今日まで伊勢を育ててきてよかったと思えるアップデートでしたね(^ω^)

追記>軽母、航戦、他2艦(駆逐、軽巡?)でボスルート固定になりました。
    空母系には瑞雲ガン積みして、駆逐、軽巡にはソナーガン積みすればボス戦はほぼSになります。
    爆雷でも良いみたいですが個人的に安定してクリティカル出したいんで私はソナー一択です!
    フラ潜にクリ出せば一発で沈んでくれるんで爆雷無しでも十分ですね。
   


※Web拍手コメントへの返信
>美しい体、可愛い顔、下品な性器、そして腋w完璧ですね
いつもながらありがとうございます(^ω^)

>pixivにもコメントさせていただいたのですが、ルカのモデルがすごく可愛いです!mod構成などを教えていただけたらとても嬉しいです!
表情カス子を使っていたりしますよ(´∀`)


2014-03-10(Mon)

巡音ルカ



艦これ忙しくて最近は全然MMDさわってないんですねぇ・・・
とりあえず大和とケッコンを目標に頑張っています。
それにしても4-3の羅針盤荒ぶりすぎだぜ(´・ω・`)
2014-03-08(Sat)

大和 改

艦これ(大和)艦これ(大和)
艦これ(大和)艦これ(大和)

月曜日に大和を建造して、やっとこさ大和改になりました。
戦艦、空母、重巡洋艦が無駄に余っていたので、
速攻で近代化改修をカンストさせました。
ステータスは見ての通り・・・
うん。
まぁ~やっぱ強いよね。
でもね・・・
一回出撃(昼のみ)するのにこんなにも燃料と弾薬を消費するんだぜ・・・

艦これ(大和燃料)

お陰で全然消費しない鋼材との差が開く一方でした。
鋼材の使い道って修理くらいしかまともな使い道がなくてすぐカンストするのよね(´・ω・`)
まぁ~建造と開発で使うには使いますが、
その分他の資源も消費するのであまりかわらないという状況ですな。。。

話が変わって現在ハイパーズ育てているのですが、
大器晩成らしくまだまだ弱いですね。
演習にでてくる改二のハイパーズと対戦することもあるのですが、
これもなんか弱いです・・・
寧ろ戦艦、潜水艦の方が厄介ですな。
どこかのスレで演習には向かないと書いてあったので、
やはり真の実力を発揮するのは通常マップみたいですね。


2014-03-08(Sat)

AVI式島風



AVI様の島風であります。
完成度が高くMMD出力してもカス子の違和感が殆どない出来になっております!


2014-03-03(Mon)

さっくりと大和がでました。

艦これ(大和)

始めて2週間で大和お出迎えできて調子がいいお(^ω^)♪
資源カンストして勿体無かったので、2回4/6/6/2/20まわしたら大和でますた。
艦これって狙うとその艦がそれなりにでてくれるので運営的に好印象ですわ(・∀・)
でも開発はアカンなぁ・・・・


2014-03-01(Sat)

艦これ始めてから二週間経過

艦これ

消費税8%直前もあって連日の残業で全然進んでないです。
一応なんとかデイリー回しているうちに潜水艦4体GETできたので、
3-2-1のレベリング作業がより捗るようになりました。
時間がないせいか資源が限界突破していたので、
今週初めて大和建造に着手しましたが遭えなく金剛が建造されてしまい失敗におわりました・・・
4000/6000/6000/2000/20は犠牲になったのだ(´・ω・`)

そういえば演習の経験値の関係の解答を以下の三人の方から頂きました!
本当にありがとうございます(^ω^)

>演習の経験値は敵艦隊の旗艦のレベルにより変わります。なので敵旗艦が90~↑でS勝利+MVPが自艦隊の旗艦とかなら経験値2000超えもよくあります。

>演習相手の旗艦と2隻目のレベルが高くないと旨くないですよ優しい人は2艦放置とかしてくれます

>自分より早い第四艦隊解放・・・ちょっとうらやましい演習の経験値はは相手の艦隊の上から二人のレベルとかで上下するらしいですよ


物凄く今更ですが、わたくしとんじるライオンは宿毛湾鯖に着任しております。


※Web拍手コメントへの返信
>長門ちゃんのチン負け顔はいいですね~
長門は滅多に中破しないので、あれは貴重ですね(・∀・)


COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる