2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-03-14(Fri)

1-5-3超うまいっす!

艦これ艦これ

今日のアップデートで航戦、軽、駆、雷あたりは1-5-3あたりのレベリングが一番安定する感じがしました。
特に敵の潜水艦の雷撃が全然こちらに命中しないお陰でサクサクとレベルが上がっていきます。
本当に今日まで伊勢を育ててきてよかったと思えるアップデートでしたね(^ω^)

追記>軽母、航戦、他2艦(駆逐、軽巡?)でボスルート固定になりました。
    空母系には瑞雲ガン積みして、駆逐、軽巡にはソナーガン積みすればボス戦はほぼSになります。
    爆雷でも良いみたいですが個人的に安定してクリティカル出したいんで私はソナー一択です!
    フラ潜にクリ出せば一発で沈んでくれるんで爆雷無しでも十分ですね。
   


※Web拍手コメントへの返信
>美しい体、可愛い顔、下品な性器、そして腋w完璧ですね
いつもながらありがとうございます(^ω^)

>pixivにもコメントさせていただいたのですが、ルカのモデルがすごく可愛いです!mod構成などを教えていただけたらとても嬉しいです!
表情カス子を使っていたりしますよ(´∀`)


COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる