2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-10(Sun)

オブリビオンの嫁 その3

Oblivion 2012-06-10 06-25-25-67

Oblivion 2012-06-10 06-33-43-56Oblivion 2012-06-10 06-33-51-76


今回もアスールなんですけど、これはBBB対応のアスール装備になりますね。
頭身も高くなるみたいでオリジナルよりこっちの方が好みな感じが致します。
元々はピンク色だったのですが・・・・・・・
なんですかね・・・・
結構不自然な色というか、なんとも言い難いテクスチャでしたのでテクスチャの元画像を加工しました。
因みにこの装備、espファイルなかったのでCS開いてマニュアルで突っ込みました( ・ω・)ノ


Oblivion 2012-06-10 06-39-57-26

Oblivion 2012-06-10 06-41-15-83Oblivion 2012-06-10 06-40-11-97

Oblivion 2012-06-10 06-41-48-76


種族も今回は弄ってあるので色々な表情とかのSSです。
一応髪はevyのやつ使っているおり、この種族に髪の位置が合わなかったので調整して使用してあります。
まぁ~何れはオブリのエロ動画なんかも上げようかと思っていますので気長に待っていてヽ( ゚д゚)ノ下さい 。


Oblivion 2012-06-10 06-39-44-51Oblivion 2012-06-10 06-39-51-10

COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる