2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-20(Sun)

春イベに備えて

(艦これ)

宿毛湾鯖初のイベントである春イベに備えて、自然回復くらいまでは資源を備蓄しています。

昨日は上のSSにあるような構成で5-4を10回程周回しておりました。

北ルートで制空権は確保できるようになったとはいえ、それでもボーキが一周70~150くらいは消費します。

ボーキ的な意味合いからこの時期にあまり周回したくはなかったのですが、

航巡欲しかったので仕方なく出撃した感じですね。

結果、鈴谷、熊野、雪風、巻雲、翔鶴をGETできたのでそこそこ良いドロップでしたね。

個人的には陸奥もほしかったけどまぁしょうがないね。

私個人としては春イベはまだ2か月ちょっとの提督なので突破できるとは思っていません。

なので道中のイベント艦娘が手に入ればいいかな程度の勢いでイベントに挑もうと思っております。

でも信濃欲しいっていえば欲しいですが、う~ん・・・あれ空母だからねぇぇぇ・・・

結構微妙なんですよね。


※Web拍手コメントへの返信
>相変わらずのエロさ。素晴らしいです!股間のアップがあるところは、モザイク無しで拝見したかったところですが。。。(泣転載問題は製作者サイドとしては確かに萎える問題ですよねぇ;どういうつもりで転載をしているか不明ですが、自分らが楽しむ幅を減らしている事に気付いて欲しいところですね。。。
本当に転載は製作者側の立場だと荒らしの数億倍萎えますね・・・
転載みつけた時の制作意欲に与える精神ダメージは計り知れないですよ。

>つか何でモザイクかけるようにした?前までかけてなかったのに
(´・ω・`)

>やったー!GULIさんえろい! 途中でくぱっとなるチャックだけでもう! もう!
気に入って頂けて良かったですw

>以前から応援していましたが、僭越ながら初めてコメントさせていただきます。モザイクの件、無断転載の自衛と、このblogで見ました。でも、考えてみるとこの動画をとんじるライオンさんが公開する事で利益を得たりエンドユーザからお金を直接受け取ったりがない以上、責任云々にはならないと思うのです。好きな制作者さんのはモザイク無しで堪能したいというのは、見る側のエゴではありますが、これについては、とんじるライオンさん自身もご理解頂けるのではないかと思います。なにとぞ、再考いただけないでしょうか?勝手な事を一方的に書かせて頂きましたが、これからも応援しています。

自衛と2年間転載され続けられた私の精神的な問題ですね。
視聴者の方には申し訳ないと思っておりますが、転載が完全に撲滅するまでモザイクは外す予定はないです。

>アダルト萃香Ⅱだけど徐々に服が脱げていって全裸になるのは良かった。衣装に手間がかかるのでしょうか?他のモデルもこういったのを見てみたい!
RSSのシステムはよくわかってないですが、ありがとうございます^^
衣装には服が脱げるモーフを仕込んだりして演出しています。


COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる