2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-25(Fri)

E-4突破

春イベ(艦これ)

E-4は駆逐艦にダメコン積んで出撃していたら案外楽に突破できたので拍子抜けでした。

ついでにボスドロでくまりん子GETできたのでウマウマですね。

続くE-5はニコニコの生放送を見ていてきつのはわかっていたのですが、

自分で出撃してみるとそれ以上にきついのがよくわかったMAPです。

道中が今までのボスラッシュなのも相まって此方の戦力がガンガン削らてていき、

大破撤退も余儀なくされてしまうという鬼畜仕様です。

ただクリア報酬なのが軽巡だったのが唯一の救いなので個人的に無理して攻略はする必要はなさそうですね。

まぁこのMAPのお陰で夏イベまでに自分の艦隊に必要なものはよくわかった気がします。

従って制空権の問題ではやく大鳳を建造する必要があることが私の今の目標になりつつあります。


※Web拍手コメントへの返信
>寝ようと思って、その前にリロードしたら、また動画がうpされてる・・・!とんじるさんの魅力的な女の子を前にしてそのまま寝るなんて出来ないから、睡眠時間がまた削られていく。。。!w
どうもありがとうございます^^
この調子色々上げていく予定です。

>good!!
thanks!!

>うぽつです。まだ動画見れてないんですけど、新キャラ期待大ですね。腋もいい感じですしw
腋毛は私の動画の強みですからねw

>これはエ□すぎる・・・!!次回作が我慢ならんぞおおおおおおおおおおお!!!1111
実は次回作の動画の予告は一部分しか作っていなかったりするので、暫く時間がかかりそうです。

>相変わらず素晴らしいモデルですね・・・!スレンダーや爆乳音頭みたいな複数人見せる動画も見てみたいですw
まぁいずれは作ってみたいですね(^ω^)

>旧ブログ時代からお世話になっております。パチュリーとアリスの動画等で使用している、ステージを探してるのですが情報を頂けたら嬉しいです。
deviantARTのモデルですね。

>最近とんじるさんの動画を見てファンになりました。ムチムチエロエロな動画どうもありがとうございます。ただパチュリーちゃんの動画などでモデルのセルフ影のジャギーが気になったので、セルフシャドウを滑らかにするエフェクト(ExcellentShadowなど)を使えば綺麗なモデルがもっと映えると思います。とんじるさんモデルのモデル体型頭身とか乳サイズとか凄く好きです。これからも応援しています。
早速DLさせて頂きました!
影がスムーズに表示できるようになって良いですね(´∀`)
素晴らしい情報をありがとうございます。


COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる