2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-21(Thu)

セクシーな学生服

Oblivion 2012-06-20 20-58-59-04のコピー

今回は丸出し路線じゃないセクシーな学生服です。
モデルはいつもの前回と引き続き同じ女の子で、学生っぽく可愛い髪型に戻してあります。
一応今回からはモデルにも名前を名付けることにします。
この娘は外人っぽい顔立ちなんで『アナイス』と名付けることにして、最初の方にいた漆黒髪の女の子は『藍音』と呼ぶことにします。

この服の特徴はなんといっても胸元の谷間を全開にしているので、横からみるとチラチラと黒乳首が見えてしまうことですねw
他にも結構スカートが短いので後ろからだと半ケツ気味で尻に喰いこんだTパックが見えるからいいですねw

Oblivion 2012-06-20 20-55-21-65Oblivion 2012-06-20 20-53-58-01
Oblivion 2012-06-20 20-53-17-90Oblivion 2012-06-20 21-04-17-38
Oblivion 2012-06-20 21-04-04-05Oblivion 2012-06-20 21-01-07-98


※Web拍手コメントへの返信
オブリはSkyrimと比べると嫁の自由度が高くて良いですよね。色も綺麗で芝生もあるし服を着ろと衛兵に34047;られないし...実は自分もオブリではお尻から尻尾の生えた小悪魔系痴女キャラでした。( ・ω・) ㌧汁様ほど極めた美女ではないのですが 野菜パンツさん
>野菜パンツさんもオブリをプレイ済みとは通ですね(*´∀`*)
 そういえば、お尻から尻尾の生えた装備それなりにあった気がしますねw
 スカイリムはまだ発売してから半年とちょっとしか経っていないので、これから色々MODに期待できると思いますお(`・∀・´)

この乳輪のデカさ…分かってますな
>デカ乳輪大好物なのでテクスチャ弄ってなんでもデカ乳輪してしまうとですよ( ^ω^)
COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる