2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-24(Sun)

新しい嫁キャラとか

Oblivion 2012-06-23 20-31-53-55のコピー

前々から『oblivion lop ears elf Ⅱ』でキャラ作りたかったのですが、中々思い通りにいかずにお蔵入りしてましたがようやく自分なりに納得できるキャラが完成しました。
この種族は他の種族と違って口とか開けた時の破綻が少なくて凄く良いんですよね。アナイスなんか口開けたら・・・そりゃ破綻が酷いのなんのって (((´・ω・`)カックン…
折角モデルの出来が素晴らしいのにその破綻さえ除けば完璧なんでけどね・・・・・実に勿体無いとこであります!

話しが少しそれますが、海外のLoversMod入れまくっていたら色々大変なことになった!
ゲームが起動しないことを始め、モーション、NPCの挙動がおかしくなったりと、その対応に丸二日かかりました⊂( ⊂(´_ゝ`)
まぁ~あれだ、導入前に必ずれどめは英語でもちゃんと読もうぜ!ってことですな。

因みに身体もmangaからmegaoppaiに変更致しました。個人的にこのロケットおっぱいがたまらんですね(*゚ー゚)
よって暫くこの身体でSSを投稿していきます。
以下Lovers中の表情2枚のSSです。

Oblivion 2012-06-23 20-17-21-11
Oblivion 2012-06-23 20-16-10-75


※Web拍手コメントへの返信
いつも更新楽しみにしてます(*´ω`*)これからもがんばってください
>どうもありがとうございます!これからもエロいSS投稿し続けるので楽しみにしていて下さいヽ( ゚ω゚)ノ
COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる