2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-02(Mon)

洩矢諏訪子

Oblivion 2012-06-30 02-02-30-41のコピー

気付いたらケロちゃんではなくケロさんになってたでござる(´・ェ・`)
こんなムチムチな身体してますが、洩矢諏訪子Ex.versionってことにしといて下さいヽ( ゚д゚)ノ

今回も服装はかなり下品な感じに仕上げてみました。
個人的に乳輪や陰毛がはみ出る服装は好きなので、結果的に下品な服装になってしまいますねw
以前からカス子で東方キャラは何体か作成していますが、メインのボディが変わるたびに削除したりしていて1回だけの披露が多かったのですが、sexyNJXA2ndボディに変えてからは同じキャラの使用頻度が多くなったような気が致します。
まぁ~でも、今回のように私が作ると必ずといっていい程ロリキャラでもふとましいお姉さんキャラにアレンジしてしまうので、原作知っている方に物足りなさ過ぎるでしょうけど勘弁して下さいw
東方五大老のモデルは結構あるので(ひじりんとゆかりんは作成するかも)次は誰にしようかな・・・・・


※Web拍手コメントへの返信
東方モノ最高です!下品な格好最高です!!
>ありがとうございます。これからも下品な服装路線まっしぐらに突き進んでいきます!

モデルめちゃくちゃ可愛いですね。画質も良いし最高です。あとは、もうちょっとお尻を下から見てみたいですね。
>ありがとうございます。今回初めてフルHD画質にしてみましたので画質には自信がありました^^
 プリプリのお尻も今度から注目して撮影してみますねw

やはりきょぬーの女の娘がおっぱいをぶるんぶるんさせてる光景は絶景ですな(*´д`*)
>きょぬーの女の娘に下品な格好させておっぱいをぶるんぶるんさせる光景をこれからも続けて行くと思うのでご期待下さいw
COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる