2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-13(Fri)

パチュリーのお肌

ghgのコピー
kjのコピーrtrtのコピー

最近色々質感のテストとかしてるんですが、
これがまたなかなか表現の幅が広くて面白い!
一応これからも毎回動画上げるたびに肌の質感変える予定です。

どうでもいいことですが、また忍者ツールの様子が変です・・・
そろそろ新しいとこ探すかな。


※Web拍手コメントへの返信
>新作がUPされてないかチェックするのが日課になってますこれからも頑張ってください

いつも訪問して下さりどうもありがとうございます。ネタの続く限りUPしていきます( ・ω・)ノ

>ツインテールが貫通したりしている後半が悔やまれる……次は誰の番なのでしょうか?紫かな?
髪の剛体の調整は、これまたなかなか上手くできないのが悩みの種であります。次は誰にしようかな。。。

>パチュリーウッ!!・・・ふぅ。腰振りダンスは女の子が激しく動いて見栄えがいいですねぇ~(主にお乳とお尻)
腰振りダンスは女の子をエロくいやらしく表現できるので素晴らしいですw

>うぽつです(´∀`) トンジルらいおんさん 大きいお豆やさくらんぼが とても 気に入りましたぁ~  今後の糧に (^ω^)ではノシ
完全に豆やさくらんぼは個人的な趣味で肥大化MODを使用しているんですが、どんどんお仲間が増えて嬉しい限りですw

>とんじるさんの動画の影響で大きい乳首でもいけるようになりました。ありがとうございます。
いえいえw私の動画のせいでまた新たな覚醒者の方が現れて嬉しい限りですヽ(・ω・)ノ

>乙です。 リンクをバナーに変更させていただきました。
どうもありがとうございます(=゚ω゚=)ノ

>トン汁さん応援するぜい!!!
これからも色々とUPしていきますんで宜しく!
COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる