2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-30(Mon)

教官の変則中腰ダンス ver.1


[広告 ] VPS


とりあえず教官を踊らせてみました。
今回はなんとこの画質で66Mしかない!
やはり背景と無駄なエフェクトを切ったのが良かったみたいですね。
しかし、なぜにニコニコの教官の画像だけ削除された?
他にも同じ衣装着てる画像は削除されてないのに・・・
どの紳士も呟くことだけど、本当にニコニコの削除基準適当すぎるぜ・・・


※Web拍手コメントへの返信
>初めまして、fc2動画から来ました。ペットボトルの関連動画からこっちのエロくて素敵なダンスを見て、特に異物挿入ダンスと…そう、「変則中腰ダンス」が一番エロかったですが、汁が噴出するから驚きました。機会があれば煙が出る動画も見たいけど、キセルが膣の中で動く変則中腰ダンスを、最後に座る時キセルが抜かれアソコから吹く煙も見たかったです。
これはまた凄く熱心な紳士な方ですね( ・ω・)
煙ですか(´ε`)
煙は・・・
なかなか妄想力を斯き立てられる内容ですね。
とりあえず使えるエフェクト探してみて、じっくりと表現力を煮詰めていきます。

>早速コミュニティに入会させていただきました教官良いですね新作楽しみにしてます
とんじるライオンのお家に入居して頂きどうもありがとうございます(^ω^)
これからもニコニコとfc2で新作を作成していきますお!

>フハァ!  今後が楽しみです、 こんどの子は ドンナ世界を魅してくれるかたのしみです!
これから教官には( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!らしい世界が待っています!

>教官キタ━(゚∀゚)━!衣装といい体つきといいホント教官はエロエロですなぁ(*´∀`*)。あ、コミュ入らせてもらいましたよー
これまたとんじるライオンのお家に入居して頂きどうもありがとうございます(^ω^)
教官は性格に反してあのエロい身体つきと衣装がなんともいえんとですよ。
COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる