2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-09(Thu)

今回は本当に雑記だよ!

いや~、今回は特に何もないんですよね∑(´д`*)
仕事と五輪が忙しすぎてなんにも捗ってないとです(´・ω・`)
でもね仕事は忙しいだけど、夏休みは8日とれそうだよ!
でも去年より少ないからがっかりだよ(´;д;`)
8日あるから南アルプスに修行にいきたいし、
先週の日曜IKEAで買い物してきたので右にあるようなフィギュアを飾るデトルフの組み立てもしたいので、
色々と忙しいお(*・∀・*)
せっかくだから右のフィギュア全部手元にあるので今度レビューしようかな。
とりあえず他にも色々と良いフィギュアでてきたので、そろそろ右の商品も更新する予定。


※Web拍手コメントへの返信
>ただ歩いているだけというのに このエロさ!衣装(ほぼ紐w)を身につけてるおかげで痴女っぽさが出てとてもいいです! ただ個人的にはもっとおっぱいがぶるんぶるん揺れてた方が エロさが増すと思います♪ 
今度おっぱいの剛体調整してもう少し揺れるようにしてみますね(*´Д`*)

>とにかくエロいですね。次回作も期待してます。最近はパチュリーの出番が増えてますね。新キャラや出番の少ないキャラにもエロい手を!
そろそろ新しい東方キャラなんかもカス子で作成してみるとですお(*´∀`*)

>以前の荒ぶる長乳首モデルはもう使わんのですかい!?
一応こないだ使用してみたんですが、今動かしてみるとなんかコレジャナイ感が致しまして、
当分NJXAで実装できるまでお預けになりそうです。

>只 歩いているだけなんだろうけど  紳士の眼はその動きに合わせて揺れ動く お胸やお尻の動きに合わせて お尻のお肉の動きとか 色々見開いて 見てしまいます!!!やはり スタイルの良いオナゴの体つきは最高ですね!
ええ、スタイルの良いオナゴは最高でございますよ∑(*´∀`*)

>いつも動画拝見させてもらってます。ニコニコの動画からこのブログに飛んできました。とんじるライオンさんのキャラのボディを作ろうと四苦八苦しているのですが、TMOProportionでの値を教えていただけませんか?お願いしますm(__)m
私の場合はオリジナルのCSを200近く使用して調整しているので理論上教えることはできないです。
本当に申し訳ない!

>ふおおおおおおおお!いつもながらカス子はかわゆすなぁ(*´Д`*)ハァハァ

どうもありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
これからもエロエロなカス子を作り続けていきますお!


COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる