2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-08-19(Sun)

小悪魔風ドレス

wssaのコピー

※Web拍手コメントへの返信
>おー!待ってましたですぜ。誘発されてとうとう私もMMDを始めちゃいました(笑)。悪戦苦闘で、貴方の技術に驚くばかりです。とんじるライオンさんは、いつ頃から始められたんですかい?
私自身MMDを初めてさわったのは去年の今頃ですが、本格的に始めたのが今年の2月頃ですかね。

>ロケット乳の剛体について少し構造の解説を載せていただけないでしょうか。自作の参考にしたいのです。
何時かは説明できればとは思ってはいるのですが、私自身まだ未熟なので剛体の説明等は上手い具合説明できないのでいずれは説明はしたいとは思っています。
結局この剛体はカス子限定で数値等を何回も弄ったりしてたまたまできあがった点も踏まえて、まだ説明できない状態でもありますね。

>GUMIたそのエロビキニが・・・ん~~~~~~~~~~みたい///
hahahaha(*´∀`*)
まぁ~そのうちにでもw

>GUMIたんはボカロで一番好きなのでもぉ~ヤヴァイ(=w=*)今度はどんな衣装が出るのか楽しみです!(゚∀゚ )
今回は小悪魔風ドレス衣装で踊って頂きました(*´ω`*)

>GUMIさん最初に見た頃は普通サイズのお胸だったのに急成長しちゃって(´∀`*)。踊ってると服から飛び出しそうなナイスおっぱいに進化しましたね!!

完全に私の趣味と主観でGUMIさんのサイズを大きくしてしまいましたねw

>グミたんだ・・ グミタンタマンネ!そn  紳士達を見透かしたかのような瞳  正に玲瓏!其の瞳に捕らえられしオノコは、時を忘れ 貴方に虜になるだろう・・・あぁ・・ 其の瞳の虜となりて、今世の理など忘れてみたい・・・
相変わらず絶妙な言い回しを(^ω^)!
流石は超紳士の鏡であります(`・ω・´)

>GUMIの下品なオッパイ最高!チクビも見た~い
B地区までの表現はたぶんないかもしれません(´・ω・`)

>GUMIがとんじるライオンさんの中で一番好きだあああそれだけ言いたかった!毎回楽しみにしてます!

どうもありがとうございます(^ω^)
これからも紳士動画をガンガンあげていきますよ~!

>とんじるさんのキャラは独特の魅力があっていですよねぇアンミラとか行った事なかったけど、こんな店員が居たら料理じゃなくてその娘を注文しちゃいそうw
魅力的というか結構個性強いので苦手な方には苦手でしょうけど、私と同じ志を持つお方にはよく受けられている気がするとですね(^ω^)
まぁ~、私もこんな娘がいたらお持ち帰りしてしまいそうですけどねw


COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる