2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-16(Sun)

oblivion ~Furo Trap~


[広告 ] VPS


最近オブリの再構築をして色々なMODを試行錯誤しながら突っ込んでいるのですが、日本のメインのオブリ関係を扱っているサイトが今年の3月あたりに閉鎖してしまい今現在英訳されたエロMODでプレイしています。
英訳された方のほうが以外と日本版と比べて内容も濃く安定していて非常に良いのですが、やっぱ母国語が一番だよね・・・(ヽ´ω`)ハァ…
オブリの関係は日本よりも海外の方がまだ賑やかなんで、MOD落とすなら海外行くことをお勧めします。
日本と韓国あたりはスカイリムの方に力入れてる人多いので、たぶんこれ以上の発展はあまりない気がいたしますお(´・ω・`)


※Web拍手コメントへの返信
>ついに新しいオブリ作品きたー!!!とんじるさんのオブリキャラが大好きなので、これからも勝手に楽しみにさせていただきます。
これからガンガン動画と画像をUPしていきます(^∀^)

>谷間が丸見えになるアスールはやはり最高ですね!オブリではエロい女に装備と揃ってますから天国ですよ(´ω`*)
いや~本当に私もそう思います(^ω^)
自国発電のMMDと違って職人様が全世界に散らばっていますので、本当にMODの数がMMDとは比べ物なりませんよね。

>相変わらずエロくて良いですなぁ…ふぅ…紳士的にはMMDもいいけどオブリの動画もどんどんお願いします^q^
これからガンガンいくので任せて下さいw

>東方に関してよくわかりませんが、この子可愛いですね。顔が好み過ぎる。かっこよくてエロい・・・素晴らしいwぜひ腰振りダンスなどで見てみたいです(*゚∀゚*)

お気に召して頂けて何よりです(^ω^)
元キャラの髪型をポニテにした結果この娘が完成したとですよ。

>そういえば早苗とケロさんのスイマジ。水着が透けたり丸出しVerとかもあったらいいなと思いました。東方キャラのエロも期待しています

色々なバリエーションも余裕がでてきたらUPしようか考慮してみますね(*´∀`*)

>触手とアスールの組み合わせすばらしいですね今じゃアスール入手困難でうらやましい><

基本海外のサイトでMODを収集していますが、今でもアスール装備はたまに外人がUPしているのをたびたびみかけますね。
ただネットサーフィン中に発見する程度なので何処に落ちていたかは覚えていないのですが、探せば確実にみつかると思います。
因みに私は使用しているのは頭身が高くなるアスールヒールというMODを使用しています。


COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる