2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-15(Mon)

イリスのスイデビ


[広告 ] VPS


今回もオリキャラだお(*゚∀゚)=3


※Web拍手コメントへの返信
>スカトロだろうがとんじるライオン様のMMD動画はとにかくエロくて最高です!久々にオリジナルキャラですか、ほかの版権キャラとかももっとエロスを!スカトロ・・・東方キャラが皆でスカトロとか悪くないと思います!!とにかくどんどん新しい動画が出来ることを期待しています!!
暫くまたオリキャラで動画を作成しようかなぁ~と思っています∑(´д`*)
東方関連もまたその内にあげたいですね(^ω^)

>エリスちゃん可愛い (*´д`*) だけど、ウンチはちょっぴり苦手なのよね (m´・ω・`)mでも、エリスちゃんのならイケルイケル

なんと!うんちは苦手でしたか(ヽ´ω`)
しかしそれでも、私のキャラを愛して頂いて感無量であります(^ω^)

>うぉぉぉぉ!  美女の愛液が タマラナイ!実に・・・ おいしそうです><V
>淫液の嵐! 俺得なのは 当然です”
>ラストの 荒行も受け入れるさ!   紳士だもの! (^ω^)

やはり紳士の鏡であるニンフ様ならうんちも受け入れて下さると思っておりました( ゚∀゚)・∵.
これからも応援宜しくなのですよ(*´∀`*)

>かわいい!後半の表情が特に良かったです!喘ぎ声も刺激的でしたねぇーw ただ、あっちの世界にはまだ目覚めてないのでラストは・・・!!びっくりしましたw
喘ぎ声は結構適当に追加してたりしましたが、次あたり口に合わせて声がでるように技術を磨きたいですね(`・ω・´)シャキーン
これを機会にあっちの世界にも目覚めてみてはいかがでしょうか?w


COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる