2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-04(Thu)

動画の転載について

とあるサイトに私の今まで【過去に消した物も含む】UPした動画が全て転載されており、
激しくテンションダウンしているとんじるライオンであります(´・ω・`)
ニコニコの方の動画は転載されてないというかコミュ限定でしかあげてないのが殆どなので、
暫くそっちメインでいこうかな。

因みに転載されているの私だけではありません。
他のfc2動画の製作者の方々の動画も全て転載されているので、確認しといた方がいいかもしれませんね。

個人的な意見として、自分の動画は自分で管理したいので動画の転載は止めて頂きたいですね。

※Web拍手コメントへの返信
>うほぉぉぉー!!やっぱりひじりんは爆乳が似合いますねぇ。このおっぱいと頼み込んだらヤラせてくれそうな性格のおかげでひじりんは大好きですよ(*´∀`*)
ひじりんは良い人ですからね、本当に頼み込んだらやらせてくれそうな気がしますねw

>ひじりん追加ですか!東方キャラもどんどん揃って来てますね。これからも楽しみにしています。
転載の件でテンション激しくダウンしていますが、地道に何かしらUPしていこうかと思っています。

>このカラダで二人だと破壊力すごすぎますねwニコのイラストも見ました!勇儀姐さん楽しみです!!
ニコニコの方で引き続きUPしていこうと思っているので楽しみにしていて下さい(*・∀・*)

>最近腰振り成分が少なくてちょっと寂しい
そろそろ腰振りの補充期間ですかねw

>以前ニコニコ動画にUPされていた、「Kiss me 服脱いでる」はFC2などに再UPの予定はないのでしょうか?あの動画のモデル2人が個人的にすごい好きだったので、少し名残惜しく感じます。基本的にリクエストは受け付けていないという事ですし、なによりとんじるライオンさんのお考えもあるとは思い、書き込みをするかどうか悩んだのですが、もう1度視聴したいという気持ちに負けて書かせて頂きました。再UPがダメでも、この気持ちが少しでも伝われは幸いです。長くなりましたが、これからの活動も応援しています!
HDの都合上昔のデーターは全部消去してしまいましたからね・・・(´・ω・`)
「Kiss me 服脱いでる」についてはFC2にUPしてあったと思いますので、申し訳ありませんが確認の程お願い致します。



COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる