2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-07(Sun)

八雲藍

gdfdf.jpg

とりあえず。次あたりにコミュに八雲藍の動画をあげようかと思っています。
乳首貫通して見えちゃっていますが、モーフ仕込んであるんでニコニコで上げる時にはちゃんと消えているので安心して下さい( ゚∀゚)ノ
尻尾にも物理演算の聞いた剛体仕込みたかったんですが、とんでもなく破綻してしまったので諦めました(´・ω・`)
荒ぶる点は解決したのに、頂点が破綻するのはウェイト描画が上手く塗れていない証拠なのよね・・・
誰かいい感じ塗る方法あったら教えてほしいでありんすよ(´・д・`)

※Web拍手コメントへの返信
>普段ROM専門の者です。全く見れなくなると思い心配しました('・ω・`)FC2でエッチな表現が見れなくなるのは残念ですが、ニコニコでのスタイリッシュでセクシーな動画期待してます。陰ながら応援してますので頑張ってください|ω・`)ノシ
kikiさんご心配して頂きどうもありがとうございます。
応援して下さる方々もかなりいるので、エロ動画を上げなくなることはないと思うので大丈夫です(^ω^)


>怒り!!! だれだ! 転載した奴!お前の血は何色だ!  怒りを隠し切れない ニンフでした! (怒り)
いや~、実際全部の動画転載されると結構どころかかなり萎えましたね(ヽ´ω`)
一応言いたいことは言う方なので、fc2で上げる際は『この動画は転載禁止です』的なことをこれからは書こうと思っていますね。


COUNTER

現在の閲覧者数
ニコニコ静画スライドショー
プロフィール

とんじるライオン

Author:とんじるライオン
まったりMMD動画やオブリのエロSSや動画をUPして紹介していくお ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

当サイトのバナー
バナー

相互リンクについて
oblivion、MMD関連のサイトに限りweb拍手のコメントでサイト名とurlを申請して頂ければ相互リンク致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK oblivion & skyrim
LINK(3Dカスタム少女関連)

このブログをリンクに追加する

◆3Dカスタム少女 @ ウィキ
◆3D CUSTOM.NET
◆VPVP wiki
◆粕汁 -cusjiru-
◆SexyでHornyなダンシングブログ




リンクはフリーです。
トップページをhttp://tonjirulion.blog.2nt.com/にどうぞ( ・ω・)ノ

オススメ
pixiv
アルバム
艦これ関連
お世話になっているサイト様
ONEONE1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる